FAQ

1、メンバーサイトについて

①ログイン方法について

  • ログイン画面より、ユーザーID(会員番号7桁の半角数字)とパスワードを入力してください。
  • パスワードは、repulse の半角英字7文字です。
  • ※パスワードの変更はできません。
  • ※スマートフォンでログインができない場合はこちらをご覧ください。

②ユーザーIDについて

  • 弊社から付与させていただいたユーザーID(会員番号7桁)の変更はできません。
  • ユーザーIDは、弊社からお送りする催事ご招待券の宛名面に記載されている会員番号7桁です。
  • ※仮会員期間中は、弊社からお送りする自動返信メールに記載されている7桁の数字でログインしてください。

③会員情報を変更、削除をしたい

  • ご住所等の変更や削除は、メールまたはお電話でご連絡ください。
  • ※ご連絡いただく際は、7桁の会員番号とご登録されている会員様のお名前が必要です。

2、ご招待券について

①招待券がほしい・レパルス友の会に登録したい

  • ご招待券お持ちの方とご同伴でご来場いただき、新規登録受付でお申し込みください。
  • 公式ホームページ内からも仮登録のお手続きができます。
  • ※ご招待券の発送をもっての本登録となります。(本登録には、多少お時間がかかります)
  • ※本登録後、ご入力いただいたご住所に近い会場のご招待券をご送付いたします。
  • ※同一住所の場合は1通のご招待券とさせていただいております。(二世帯住宅除く)

②会費は必要ですか

  • 会費および登録料等は一切必要ございません。

③ご同伴について

  • ご同伴でご来場いただければ、1通のご招待券で何名様でもご入場いただけます。
  • ご同伴の方が、別々にご来場される場合は、入場口スタッフにお伝えください。

④招待券が届かない

  • 開催日の2週間前を目途に発送しております。
  • 開催日の一週間前にもかかわらず未着の場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡下さい。

⑤招待券を失くした

  • 下記お問合せ先にご連絡下さい。
  • 会期中の場合、ご招待券に記載の各会場にご連絡下さい。

3、商品について

①出店内容のお問い合わせ

  • 下記お問合せ先にご連絡下さい。

②お買い上げ商品のお問い合わせ

  • 下記お問合せ先にご連絡下さい。
  • 会期中の場合、ご招待券に記載の各会場にご連絡下さい。
  • 尚、お買い上げ商品に関して、不具合が無い場合の返品・返金・交換は出来ません。

4、その他

①ご来場の際のお願いやご注意等は、ご招待券をご確認ください。

②落とし物、お忘れ物についてのお問い合わせ

  • ご来場いただいたお日にちと会場名、落とし物やお忘れ物の内容について詳しくご連絡ください。

③上記FAQ以外の内容、またFAQの詳細につきましては下記お問い合わせ先にご連絡ください。

5、お問い合わせ先

②会員情報に関するお問い合わせ先

  • 03-3599-3045 (10:00~17:00不定休)

③会期前後の商品関するお問い合わせ先

  • 03-3599-3045 (10:00~17:00不定休)
© 2021 Repulse Co., Ltd.